なんか最近やる気が出なかったんで更新さぼってたんですが、ぼちぼちまたちゃんとやろうかと。
そういえば LOOPA のも宙ぶらりんなまんまだった。ん~、まぁいいや。
とりあえず手始めにあんまりお勧めじゃないのを(笑)。
Tony Rohr と Tim Xavier の二人が一体どういうタイミングで評価が上がりだしたのかっていうのは、この二人の事をよく知らない私には分からないんでけど、やっぱり決定的だったのって二人のユニットのデビュー作である『Dark Blend』だったと思うんですよね。
で、その後も Tim Xavier の方は Ltd400 というレーベルを始め、Tony Rohr も最近アルバムを出したりとさらに評価を上げた中でのセカンド・シングル。
っつうんで当然こちらの期待も大きくなるわけなんですが、これはちょっと外れかなぁ。
前作の何が良かったって、とんでもない出音の低音と、細かく刻まれるリズムが生み出すドロドロとしたグルーヴだったんだけれども、今回はそこら辺がどうも弱いんですよね。
それに COCOON だからなのかそうじゃないのか、今作は全体的に妙にブリーピーで、そのおかげで余計ドロドロしたっちゃぁしたんだけど、ここまでトビトビだと私には好きになれないです。
Tracklist
『GLITCHES BREW』(COR12″022)
A1.MY WAY IS YOUR WAY
B1.MERCURY BREW
B2.ROCKY’S BREW